僕がまだ小学生の頃の話です。(まだ中1だけどw)
僕の家は母子家庭なんだけど、
僕はその日いつも通りに学校に行った。
で、そのまま帰ってきた。
途中で変なおじさんに会ったけどもあんま気にしてなかった。

こっからだよ。次の日も学校に行ったよ。当たり前だけど(笑)
そしたらね、「また会ったね」
って言われたわけだよ。僕は???なんだよね、勿論。
人違いでは?って聞いたんだけど、相変わらず「また会ったね」だから
さすがにヤバイと思って帰ったんだよ。
何か後ろに誰かいた気がしたけどそれもあんま気にしなかったw
次の日は遠征で一週間程家を出なくちゃいけなかったんだよね。
で、その一週間後。
家に帰ってきたんだけど、何か暗い。
まあいいかって事で家に入った。
家には誰も居ない雰囲気だった。
あれ?何で鍵が開いているんだ?
そしたら家の中から
「また会ったね」